お義父さんと呼ばせてのまとめ集

お義父さんと呼ばせてのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

遠藤憲一 4204

遠藤憲一 - 遠藤憲一

遠藤 憲一(えんどう けんいち、1961年6月28日 - )は、日本の俳優、声優、ナレーター、脚本家。愛称は「エンケン(さん)」。眼光鋭く、いかつい風貌から悪役を演じることが多い。

東京都品川区出身。アクターズカンパニーなどを経てエンズタワー所属。身長182cm、体重70kg。『Distance』で第16回高崎国際映画祭助演男優賞を受賞した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・遠藤憲一のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#遠藤憲一)

26分前

@chris_evilstar

あぶない刑事に遠藤憲一出てる回を偶然見て感心している
31分前

@maritayuzu

いや、それはともかく普通に映画そのものが面白かったです。広末涼子いいなあって思いました。あと疲れた農家な遠藤憲一さんも良かった
32分前

@tw449069761

カメラ好きの遠藤憲一さん、「ドクターX」共演者を激写。・・なるほどなあ。
1時間前

@kg107smile

12月31日で卒業する「ぱるる」こと島崎遥香がセンターを務める、AKB48の新曲「ハイテンション」のMV(ミュージックビデオ)で俳優・遠藤憲一が踊り狂っている!?ジャーナリストの田原総一朗も出演しているの? banbanbangohan.com/archives/1920
1時間前

@papurica_TY

しょんぼりしてる遠藤憲一ほんと好き~!😂
1時間前

@yoshimurayoshio

ミックス。という卓球映画を見ました。新垣結衣さんはやっぱり素敵だなあと思いましたが、個人的には田中美佐子さんと遠藤憲一さんの夫婦役に心を掴まれましたねえ。
2時間前

@JapanBeethoven

語り 遠藤憲一「迎えられたのは、作曲家、佐村河内守。しかし、その賞賛の声は、彼には届かない」

遠藤憲一の出演番組

13時間後
日曜ミステリー「ソタイ2 組織犯罪対策課」[再][字][解]
11/19 14:00~16:00 [テレビ東京(Ch.7)]
1日後
[HV][字]山村美紗サスペンス名探偵キャサリン14「旅芸人一座殺人事件」
11/20 11:00~13:00 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
2日後
遠山の金さん #155 ◆高橋英樹/金沢碧【Ch初!】
11/20 19:00~19:50 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
2日後
10分でわかる!連続テレビ小説「わろてんか」[字]
11/21 2:25~2:35 [NHK総合・東京(Ch.1)]
2日後
実録・名古屋やくざ戦争 統一への道 完結編
11/21 8:00~9:25 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]
4日後
不便な便利屋#1<CS初放送> 出演:岡田将生
11/22 17:00~18:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
4日後
不便な便利屋#2<CS初放送> 出演:岡田将生
11/23 0:15~1:15 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]

遠藤憲一の関連ブログ記事

4時間前
はてさて…?
昨日のブログアクセス数がいつもより 増え、?。アクセス記事を調べると 「遠藤憲一(さん)とリュークが 似てる件」が第1位。 日頃も 遠藤憲一さんのこの記事は ベストテンに入って来るのですが、 なぜ今更..
5時間前
♡I am a stockholic.
・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 映画『ミックス。』 【監督】 石川淳一 【脚本】 古沢良太 【主題歌】 「ほら、笑ってる」SHISHAMO 【出演】 新垣結衣 瑛太 広末涼子 遠藤憲一 田中美佐子 佐野..
7時間前
ありがとう
・・・っ飛ばしてる こんな人ばかりだったけど、綺麗な方もいるんだなって この間電車で会った方は凄かったな 顔の部分は普通のサラリーマン、だけど服装は超ミニのワンピース 俳優の遠藤憲一さん似の男性 罰ゲ..
10時間前
わろてんか 第7週
・・・博、東山充裕、川野秀昭 脚本 吉田智子 音楽 横山克 主題歌 明日はどこから/松たか子 ナレーション 小野文恵 出演 てん/葵わかな 北村藤吉/松坂桃李 藤岡儀兵衛/遠藤憲一 藤岡しず/鈴木保..
11時間前
見渡すと
・・・の方がが増えてきました いつも車検やオイル交換など車のメンテををお願いしている自動車修理会社の社長さん 年下でした そして 今日今日立ち読みした女性週刊誌で見た 俳優の遠藤憲一さん 年下でした ..
12時間前
Doctor-X(2017秋)
・・・せない だがそれでも助けたいと思う未知子は 博美を復帰させて欲しいと 神原(岸部一徳)に懇願 だが 博美はそれは良夫の意に反すると拒否 一方 猪又に対抗したい海老名(遠藤憲一)は未知子を応援 ..
15時間前
KinKi Kidsのあの日の今日㉘~2015年11月18日~
・・・見てるだけの状態には興味がないっていうこと。見るんやったら叶えたい。」と答えている *2016年7月17日に放送されたフジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』で遠藤憲一氏はロケ段階でKi..

遠藤憲一の関連動画

2017/11/18
キンキキッズのブンブブーン【遠藤憲一とベートーベンを学ぼう!��
2017/11/16
【CM】P&G ファブリーズ 遠藤憲一 松田聖子
2017/11/16
【CM】P&G 車のファブリーズ 遠藤憲一
2017/11/15
キンキキッズのブンブブーン【遠藤憲一とベートーベンを学ぼう!��
2017/11/11
【世にも奇妙な物語】遠藤憲一がラブストーリーに初挑戦!!気になる内容とは!?【Ship GO‼︎】

遠藤憲一のQ&A

3週前
遠藤憲一さんの愛称は、エノケンですか。
遠藤憲一さんの愛称は、エノケンですか。
1ヶ月前
遠藤憲一さんは私みたいな女のことはどう思っているのでしょうか? アスペルガー症...
遠藤憲一さんは私みたいな女のことはどう思っているのでしょうか? アスペルガー症候群 障害者手帳2級 身長167cm 48kg くせ毛 喪女
2ヶ月前
えんけん こと遠藤憲一といったら、 カクレンジャーのガシャドクロ ですよね?! ...
えんけん こと遠藤憲一といったら、 カクレンジャーのガシャドクロ ですよね?! レンジャーものはカクレンジャーに勝るものなし! 遠藤憲一VSケインコスギと さとう珠緒という、さとう珠緒 は置いといて、..
2ヶ月前
現在、DyDoデミタスコーヒーのCMに松田龍平さん、遠藤憲一さんと共演している女性...
現在、DyDoデミタスコーヒーのCMに松田龍平さん、遠藤憲一さんと共演している女性は誰ですか?ネットで調べても出演者は松田さんと遠藤さんの2人の名前しか出てきません。詳しい方がいたらお教えいただけると..
2ヶ月前
映画「関ヶ原」を一緒に見に行った友人が、 絶対に遠藤憲一さんが出てた!と言って...
映画「関ヶ原」を一緒に見に行った友人が、 絶対に遠藤憲一さんが出てた!と言っていますが、見た限り、調べた限り、出演されていない気がします。 どなたかご覧になった方で、遠藤憲一さんを ご覧になった方いら..
3ヶ月前
昨日のほん怖で遠藤憲一さんが出演されてた、「お墓はどこでしょうか」の女の霊の...
昨日のほん怖で遠藤憲一さんが出演されてた、「お墓はどこでしょうか」の女の霊の正体は、娘の生霊ではないですかね? 最後、遠藤憲一さんが娘を見て終わりましたし。
7ヶ月前
皆さん、好きな女優さんはいますか?何人でもいいので教えて下さい。
皆さん、好きな女優さんはいますか?何人でもいいので教えて下さい。

お義父さんと呼ばせてのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせてについて

『お義父さんと呼ばせて』(おとうさんとよばせて)は、2016年1月19日から毎週火曜日22:00 - 22:54に、カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送される予定の日本のテレビドラマである。遠藤憲一と渡部篤郎のダブル主演で、遠藤は地上波ゴールデン・プライム帯の連続ドラマは初主演となる。51歳で同い年の男性2人が、28歳年下の女性の恋人とその父親として出会い、結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク