お義父さんと呼ばせてのまとめ集

お義父さんと呼ばせてのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡部篤郎 10832

渡部篤郎 - 渡部篤郎

渡部 篤郎(わたべ あつろう、1968年5月5日 - )は、日本の俳優。本名、渡部 篤(わたべ あつし)。東京都新宿区出身。オフィスまとば→レティシア(2005年3月から2009年まで)→スターダストプロモーション所属(2009年から、正確にはレティシアとの業務提携)。血液型はA型、身長は180cm、体重は73kg 。元妻はタレントの村上里佳子(現:RIKACO)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡部篤郎のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#渡部篤郎)

6日前

@eigacom

[映画ニュース] 長谷川博己×吉川晃司×渡部篤郎×寺島しのぶ×リリー!新春ドラマで都庁爆破テロ描く eiga.com/l/OtQqX
6日前

@eiga_natalie

ドラマ「都庁爆破!」に長谷川博己、吉川晃司、リリー、寺島しのぶ、渡部篤郎が出演(コメントあり) #kikkawa natalie.mu/eiga/news/2563…
1週前

@modelpress

“25歳差禁断の恋”が話題 渡部篤郎と飯豊まりえが濃厚キス&ベッドシーン「パパ活」衝撃展開の結末は? #渡部篤郎 #飯豊まりえ #パパ活 @marieiitoyo 【ほか写真・動画あり】 mdpr.jp/tv/1725880
9分前

@akya01

@904O_ ねえwww本当に同じこと思ってすぎて笑ったのだがwww渡部篤郎さまの深夜ドラマパパ活みてる?しんどいからたすけてほしい
17分前

@shinsiro

SPECを見直してからケイゾクを見始めたけど、若い頃の渡部篤郎凄くかっこいい。色っぽいな。おやすみなさい。
45分前

@k_1001_

パパ活の渡部篤郎がエロかっこよすぎてしんどい
47分前

@tsuramiojisan

須長さん痩せたら若い時の渡部篤郎さんみたい

渡部篤郎の出演番組

9時間後
剣客商売1 #10[終][池波正太郎劇場]◆藤田まこと/立川三貴
11/19 10:00~10:50 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.662)]
9時間後
剣客商売1 #10[終][池波正太郎劇場]◆藤田まこと/立川三貴
11/19 10:00~10:50 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
17時間後
剣客商売1 #5[池波正太郎劇場]◆藤田まこと/松田勝
11/19 18:00~18:50 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
17時間後
剣客商売1 #5[池波正太郎劇場]◆藤田まこと/松田勝
11/19 18:00~18:50 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.662)]
4日後
パパ活 #07
11/23 0:55~1:25 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 4:00~5:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 4:00~5:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]

渡部篤郎の関連ブログ記事

9時間前
パパ活 第6話 感想ネタバレ注意です❗️
・・・・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・* ざっくりあらすじ: 航(渡部篤郎さん)とすっかりね..
10時間前
11月25日(土)TV出演
・・・LOVE☆GOL2 #27…久松郁実 05:00 フジテレビTWO お義父さんと呼ばせて #2 "彼氏"遠藤憲一 vs"父親"渡部篤郎…新川優愛 05:..
14時間前
カヒミカリィが好き♡
手作りコスメインストラクターmaiです。 先日の、「渡部篤郎が好き♡」の記事に FBで「私も好き♡」と コメントして頂けて嬉しかったです! ありがとうございます。 調子にのって また私の好きを発信しま..
1日前
11月24日(金)TV出演
・・・E☆GOL2 #66…久松郁実 28:00 フジテレビTWO [新]お義父さんと呼ばせて #1 "彼氏"遠藤憲一 vs"父親"渡部篤郎…新川優愛
1日前
出張69
・・・らしいよ 雪山の山小屋なイメージでね 試してみませんか?♡ ※20~29歳限定募集です ※30歳以上要相談 ※先着1万名さま 殴りたきゃ殴れよ 来いよぉ~(渡部篤郎風) ..
2日前
あなたの成功はホースにかかっている
・・・ 就職できない人も溢れています。 また、中卒、高卒でも起業して 資産を築いた方もたくさんいます。 俳優さんでは高校中退が 多いですね。 例えば 渡部篤郎さん、 唐沢寿明さ..
2日前
あなたの成功はホースで決まる
・・・ 就職できない人も溢れています。 また、中卒、高卒でも起業して 資産を築いた方もたくさんいます。 俳優さんでは高校中退が 多いですね。 例えば 渡部篤郎さん、 唐沢寿明さ..

渡部篤郎の関連動画

2017/11/18
渡部篤郎とRIKACOの動画
2017/11/17
全力!脱力タイムズ 動画 【サバンナ高橋&渡部篤郎、引き出し増やしとくの巻】
2017/11/16
渡部篤郎 Hawaii 2010 06 04 AS
2017/11/13
長谷川博己×吉川晃司×渡部篤郎×寺島しのぶ×リリー!新春ドラマで都庁爆破テロ描く
2017/11/13
長谷川博己×吉川晃司×渡部篤郎×寺島しのぶ×リリー!新春ドラマで都庁爆破テロ描く

渡部篤郎のQ&A

1日前
渡部篤郎で印象に残っているドラマはなんですか。
渡部篤郎で印象に残っているドラマはなんですか。
3日前
すみません、お分かりの方教えてください。 渡部篤郎さんと飯豊まりえさんのドラマ...
すみません、お分かりの方教えてください。 渡部篤郎さんと飯豊まりえさんのドラマ「パパ活」で、最初と最後に流れる「あああーあ」と歌詞のないBGMが何の曲か知りたいのです。 ネットで調 べたのですが、主..
5日前
渡部篤郎といえば何ですか?
渡部篤郎といえば何ですか?
2ヶ月前
白洲迅さん、渡部篤郎さん、町田啓太さん、成田凌さん、斎藤工さん、西島秀俊さん...
白洲迅さん、渡部篤郎さん、町田啓太さん、成田凌さん、斎藤工さん、西島秀俊さん、坂口健太郎さん、原田龍二さん、中島健人さん、椎名桔平さんの裸の画像・動画がありましたら、教えてください!お願いします。 で..
2ヶ月前
白洲迅さん、渡部篤郎さん、町田啓太さん、成田凌さん、斎藤工さん、西島秀俊さん...
白洲迅さん、渡部篤郎さん、町田啓太さん、成田凌さん、斎藤工さん、西島秀俊さん、坂口健太郎さん、原田龍二さん、中島健人さん、椎名桔平さんの裸の画像・動画がありましたら、教えてください!お願いします。
3ヶ月前
フジテレビのドラマ警視庁生き物係の渡部篤郎のダジャレについてですが、生き物が...
フジテレビのドラマ警視庁生き物係の渡部篤郎のダジャレについてですが、生き物がピラニアの回の件なのですが、ダジャレの内容が、『さかなだけに、とっとっと、事件解決~ 』と言うセリフがあ るのですがダジャレ..
3ヶ月前
警視庁いきもの係 見てる人で、渡部篤郎さんがファンかまたは気になる人、このドラ...
警視庁いきもの係 見てる人で、渡部篤郎さんがファンかまたは気になる人、このドラマの渡部さん、どう思います? 今までこんな役なかったですよね? エンディングのダンス姿が可愛すぎて〜拒 否しそうなかんじな..

お義父さんと呼ばせてのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせてについて

『お義父さんと呼ばせて』(おとうさんとよばせて)は、2016年1月19日から毎週火曜日22:00 - 22:54に、カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送される予定の日本のテレビドラマである。遠藤憲一と渡部篤郎のダブル主演で、遠藤は地上波ゴールデン・プライム帯の連続ドラマは初主演となる。51歳で同い年の男性2人が、28歳年下の女性の恋人とその父親として出会い、結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク