お義父さんと呼ばせてのまとめ集

お義父さんと呼ばせてのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新川優愛Shinkawa Yua 1332

新川優愛 - 新川優愛

新川 優愛(しんかわ ゆあ、1993年12月28日 - )は、日本のグラビアアイドル、ファッションモデル、女優。劇団東俳所属。埼玉県出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・新川優愛のまとめ集

本日の注目ニュース

新川優愛のブログ

8ヶ月前
スタッフよりお知らせ
いつも、新川優愛を応援していただきありがとうございます。 この度、新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」を終了し、4月日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の..
2年前
おしらせ。
今日はおしらせ。ホーユー beautylaboのパッケージをやらせていただいています! 今日からドラッグストアなどで少しずつ並んでい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されてお..
2年前
一年。
もうすぐ一年。彼女が我が家にきてから。まるちゃん。まんまるだからまるちゃん。植え替えしてのびのびと成長し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
2話。
今日はお義父さんと呼ばせて第2話。先週は感動かと思いきや、びっくり笑っちゃう最後でしたが今週はどうな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
今日から。
こんにちはー本日夜10時から「お義父さんと呼ばせて」(初回15分拡大)が、スタートします!ハ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
2016,
こんにちはー2016年がはじまりましたね。今年は、年明けのカウントダウンをせず食器を洗ってたら0時まわっていました。笑なんだろうなあ、この凄く悔しいかんじ。笑次こそはカウントダウンするぞ。そして..
2年前
最終日。
こんにちはー2015年最終日。お家でゆっくりの方が多いのかな?私も今年のお仕事や大掃除も終わってゆっくりしています。ぼーっと今年を振り返ってみると色々なことがあったなあ。4年間お世話になったse..

Twitter (#新川優愛)

1週前

@nonno_staff

新川優愛が最近買った秋冬モノって?★Models’ Clipまとめ★③ buff.ly/2yDlXz4
2日前

@modelpress

新川優愛、悩んだ先の分岐点と未練告白 #新川優愛 @yua_staff 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1728352
2日前

@nonno_staff

新川優愛が着る! 社会人1~2年目のジャケット、大人可愛いコーデ見本帳 buff.ly/2ikk5kA
37秒前

@aUHI3qCCpREDPpt

人気急上昇中の新川優愛 熱愛彼氏はあの人!? -
2分前

@mistake7expect

山崎賢人が彼女と噂の新川優愛とデート? a.r10.to/hOQ08S
47分前

@YOU35394362

山崎賢人の筋肉が凄い?彼女?の新川優愛と水球ヤンキースで共演! goshinew.com/actor/yamazaki…
51分前

@ChildrenAkira

人気急上昇中の新川優愛 熱愛彼氏はあの人!? -

新川優愛の出演番組

14時間前
1個だけイエロー
11/18 11:00~11:30 [ディーライフ]
6日後
ESPRIT JAPON #72
11/25 0:00~0:30 [BSフジ(Ch.8)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 4:00~5:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #2  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 5:00~5:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
1個だけイエロー
11/25 11:00~11:30 [ディーライフ]

新川優愛の関連ブログ記事

1日前
「共演できて光栄です」
・・・ていないんですけど、みんなで「行きたい~!」って言っています。今度理由もなく行っちゃおうかな(笑)。 わたしも、理由もなく行きたい~♡(〃∇〃) ― 劇中でも大宮先生(新川優愛)や北見先生(白洲..
1日前
11月24日(金)TV出演
・・・ン・イクチュンW主演「あゝ、荒野」公開記念特番…今野杏南 23:00 サンテレビ LOVE☆GOL2…久松郁実 24:00 BSフジ ESPRIT JAPON #72…新川優愛 24:24 朝日..
1日前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・ン/ガーリー/カジュアル モデル 新木優子 泉はる 上田 眞央 遠藤新菜 大政絢 岡田紗佳 岡本あずさ 岡本杏理 木下ひなこ 久慈暁子 佐々木希 佐藤美希 佐谷戸ミナ 新川優愛 知英(ジヨン) ..
2日前
めざまし!
・・・(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ 小栗旬 ▽斎藤工 ▽西野カナ ▽山崎育三郎 ▽本田望結 ▽本田紗来 ▽横澤夏子 ▽清宮幸太郎 ▽福田雄一 ▽新川優愛 ☆内容変更の際は..
2日前
チェインストーリー
・・・ーリーのおさらいです♬ あ、観てない人で、本編のネタバレが嫌な人は見ないでくださいね! では、はじめます♬ 5.5話がどんな話だったかというと。 第5話本編で大宮先生(新川優愛さん)が先生方を飲..
3日前
『明日の約束・第5話』~「毒親」など気持ち悪いキャラクターが不快・・・
おはようございます。 新川優愛さん 今週も素敵でした。 https://gyao.yahoo.co.jp/player/11202/v00028/v0000000000000000209/ (『明..
4日前
井上真央ちゃんに言われて嬉しいかった話~長谷部先輩談
・・・当に日向そのものですね! 金子:僕はまだ行けていないんですけど、みんなで「行きたい~!」って言っています。今度理由もなく行っちゃおうかな(笑)。 ― 劇中でも大宮先生(新川優愛)や北見先生(白洲..

新川優愛の新着情報(Google)

19時間前
モデルで女優の新川優愛(23)
モデルで女優の 新川優愛 (23)が、17日にフジテレビ系で放送される金曜プレミアム「オンナたちの分岐点」(後7時57分)で、ストーリーテラー(語り手)に初挑戦 ...
1日前
新川優愛
人気ホステスから夢のプロレスラーに転身! ◇「顔を見られたくない」マスクを外せなかったママが、マスクを取る決断! ◇OLをやめてラーメン店開業へ!幼い我が子と夫に支えられラーメン激戦区に挑む! ◇子育..
1日前
モノシリーのとっておき ゲスト:ケンドーコバヤシ 新川優愛 11月17日
モノシリーのとっておき ゲスト:ケンドーコバヤシ 新川優愛 11月17日などのお笑い、バラエティ動画できるサイトを紹介しています。バラエティ動画の番組情報も紹介。
1日前
明日の約束 黒幕はミッチーか?! 今までの伏線を解析すると新川優愛も怪しいことが判明!
ドラマ「明日の約束」で大きな動きがありました! ついに黒幕ミッチーの本性が伏線として 出てきています! ドラマ・・・
1日前
新川優愛
新川優愛 - 芸能ニュース - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN.
1日前
フジテレビが密着のナンバー1ホステスが女子プロレスデビュー
17日に放送されたフジテレビ系金曜プレミアム「オンナたちの分岐点」(後7時57分)では、クラッシュギャルズ時代の女子プロレス、「RIZIN」のRENAの試合を紹介し“ジョシカク”をクロースアップ。人気..
1日前
めざましテレビ 動画 新川優愛 本田望結 本田紗来 2017年11月17日
めざましテレビ 動画 新川優愛 本田望結 本田紗来 2017年11月17日など、最新の無料お笑い/バラエティ動画をまとめてYoutubeで視聴!

新川優愛の関連動画

2017/11/18
新川優愛、悩んだ先の分岐点と未練告白|24H ニュース
2017/11/17
今日のニュース ► 新川優愛「結婚したいと思ったら、してしまうタイプ」人生の分岐点を告白
2017/11/17
新川優愛ビーズストラップなんとかクリーンスカート
2017/11/17
新川優愛「結婚したいと思ったら、してしまうタイプ」人生の分岐点を告白
2017/11/17
【話題のCM】新川優愛『はだおもい❤』優愛ちゃん可愛すぎ❤ ユニ・チャーム ソフィ CM

新川優愛のQ&A

1日前
これって新川優愛ですよね?手足細いと思ったらお腹の肉が結構付いてますけど、実...
これって新川優愛ですよね?手足細いと思ったらお腹の肉が結構付いてますけど、実は太ってるんですか?
1日前
モデルで女優の新川優愛(23)が、17日にフジテレビ系で放送される金曜プレミ...
モデルで女優の新川優愛(23)が、17日にフジテレビ系で放送される金曜プレミアム「オンナたちの分岐点」(後7時57分)で、ストーリーテラー(語り手)に初挑戦することになった。 どうですか?
2日前
新川優愛ってなんで最近でないんですか? 大好きなんです
新川優愛ってなんで最近でないんですか? 大好きなんです
3日前
新川優愛似のAV女優知りませんか?
新川優愛似のAV女優知りませんか?
6日前
この新川優愛の高画質画像持ってる人いませんか? いたらほしいです
この新川優愛の高画質画像持ってる人いませんか? いたらほしいです
1週前
新川優愛ちゃんってお腹少し太くないですか?https://stat.ameba.jp/user_images/2...
新川優愛ちゃんってお腹少し太くないですか?https://stat.ameba.jp/user_images/20160202/02/aki2tom/88/6f/j/o0699097413556142..
1週前
武井咲さんに似てると3回、新川優愛さんに声が似てると1回、顔が似てると別の人...
武井咲さんに似てると3回、新川優愛さんに声が似てると1回、顔が似てると別の人に1回言われたことがありますが、武井咲さんと新川優愛さんってそんなに似てなくないですか?

アルバム(iTunes)

de-light - EP

発売日:2013/10/30

お義父さんと呼ばせてのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせてについて

『お義父さんと呼ばせて』(おとうさんとよばせて)は、2016年1月19日から毎週火曜日22:00 - 22:54に、カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送される予定の日本のテレビドラマである。遠藤憲一と渡部篤郎のダブル主演で、遠藤は地上波ゴールデン・プライム帯の連続ドラマは初主演となる。51歳で同い年の男性2人が、28歳年下の女性の恋人とその父親として出会い、結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク