お義父さんと呼ばせてのまとめ集

お義父さんと呼ばせてのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

品川徹 10834

品川徹 - 品川徹

品川 徹(しながわ とおる、1935年12月14日 - )は、日本の俳優、声優。北海道旭川市出身。舞台芸術学院卒業。ノックアウト所属。身長170cm、体重58kg。血液型はB型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・品川徹のまとめ集

本日の注目ニュース

品川徹のブログ

4ヶ月前
今後の予定
八月16日の直虎にちょっとだけ顔見せます. NHKやすらぎの郷」110話辺りからちょろちょろ出る予定です。
6ヶ月前
5月の報告致します。
◆遅ればせながらお知らせいたします。五月。2日3日4日は「やすらぎの郷」の撮りをやって一安心 いたしました。オンエアは8月の予定です。 □17.18日は大河ドラマ「直虎」の収録しました。..
8ヶ月前
4月の報告致します。
4月3日から、倉本聰さんの昼帯連ドラで「やすらぎの郷」(12時30分~12時50分)テレビ朝日。が始まります。第25週の121話~123.110話にも無言の老人で出ます。25週のほうは殆ど一人で石坂..
9ヶ月前
2月の報告
明日NHKBSドラマ22時~「千住クレジーボーイズ」銭湯の爺で出ます。 他愛のないお話し。よかったら観てください。 三月は小さな撮影が3個ほど入っている。 今上映して ..
12ヶ月前
師走
皆様遂に12月です。お変わりありませんか。 シネマート新宿でポーランド映画祭。アンジェイ・ワイダ作品など盛りだくさん。12月16日まで。 今まで観た映画。「大理石の男」「戦いのあと..
1年前
11月の情報
「皆さまお変わりございませんか? 先日は、氷のわだち」お知らせいたしましたが。 一月はNHKのドラマ「精霊の守人」のオンエアがあるはずです。 楽しんでください。二月はやはりNHKで「千住クレ..
1年前
11月久しぶりの投稿です☀
11月五日(土曜)ドラマ「氷の轍」21時からテレビ朝日系でオンエア。テレビドラマとして、久々の力の籠ったドラマです。品川徹もでてきます。今年の2月釧路でロケで撮影しました。

Twitter (#品川徹)

3時間前

@michaeleeeeee

Amazon .co.jp限定 龍三と七人の子分たち スペシャルエディション 特装限定版 オリジナルTシャツ付き オリジナルTシャツ・“ジジイが乗ってます”ステッカー付き Blu-ray 北野武 品川徹 樋浦勉 バンダイビジュアル… dlvr.it/Q1brnk
10時間前

@wnfgg954_1

品川徹!結婚は?娘?趣味は?白い巨塔!アングラ?龍三と七人の子分たち! koimousagi.com/2887.html
5日前

@takauji1219

☆たたら侍 (2016) ◇原作・監督 錦織良成 ◇出演 青柳翔、小林直己、田畑智子、石井杏奈、高橋長英、甲本雅裕、宮崎美子、品川徹、氏家恵、橋爪遼、安部康二郎、菅田俊、音尾琢真、早乙女太一、中村嘉葎雄、佐野史郎、AKIRA… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@stage_ya

【月】「身毒丸 2008/赤版」パンフありまーす。 藤原竜也、白石加代子、品川徹、蘭妖子、石井愃一、本山里夢、秋山拓也、羽子田洋子、山口詩史、村中玲子、妻鹿有利花さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rf48…
5日前

@stage_ya

【月】「十二人の怒れる男」パンフありまーす。 中井貴一、筒井道隆、辻萬長、田中要次、斎藤洋介、石井愃一、大石継太、柳憂怜、岡田正、大門伍朗、品川徹、西岡徳馬、新川將人さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/re02…
6日前

@062209kg

てゆか品川徹さんじゃん!!!!!!!!!
6日前

@benawt

@benawt 品川徹 と、このキャスティングは、反則ですね🙌🙌🙌🙌🙌嗚呼~~~嬉しき~💕

品川徹の出演番組

6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 4:00~5:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #2  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 5:00~5:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
1週後
[新]下町・おかず横丁殺人事件簿
11/26 15:00~16:45 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]

品川徹の関連ブログ記事

1日前
【大河ドラマ】風林火山
・・・氏真:風間由次郎 牧野成勝:津村鷹志 岡部親綱:宮路佳伴 朝比奈泰能:下元史朗 玄広恵探:井川哲也 今川氏輝:五宝孝一 岡部元信:宮路佳伴 北条氏康:松井誠 北条氏綱:品川徹 北条氏政(北条新九..
6日前
【2017年大河ドラマ】おんな城主 直虎
・・・ 中村与太夫:本田博太郎 伊勢屋:松尾貴史 熊野屋:小倉一郎 舞坂屋:春海四方 鈴木屋:前田淳 織田信長:市川海老蔵 佐久間信盛:坂西良太 明智光秀:光石研 北条幻庵:品川徹 北条氏康:鶴田忍 ..
6日前
刑事ゆがみ #5
・・・けさせて 出て来たリ、ブラジャーを置いてくなんて、これは挑戦的よね。 トイレに捨ててある愛人の汚物を捨てる妻も辛かっただろうな~ そして妻の反撃 市議会議員のドン(品川徹)と組んで、我が子誘..
1週前
ロミヒー♪のプチシネマ情報 320
・・・、小野ゆり子、 岡本太陽、豊田邦子、原雄一郎、 根岸季衣、池畑慎之介、 細山田隆人、白井美海、 大川竜之助、大塚康泰、 片岡鶴太郎、白石加代子、 高嶋政宏、原雄次郎、 品川徹、伊藤孝雄、 名匠・..
1週前
先に生まれただけの僕 第4回(後)
・・・る専務 これまでは校長VS教師、校長VS生徒だったけどとうとう校長VS専務なのかい? 次回、社長登場! (私の中では早撃ちのマック@「龍三と七人の子分たち」こと品川徹) 楽しみだ!
2週前
親子で見てもらいたい ドラマ【ドラゴン桜】
・・・者がすごかった・・・ 阿部寛、長谷川京子、山下智久、長澤まさみ、中尾明慶、小池徹平、新垣結衣、 サエコ、矢沢心、斉藤洋介、デビット伊東、安藤亮司、築山万有美、青山勝、 品川徹、小林すすむ、寺田農..
3週前
●【生田斗真・広瀬すず、映画『先生! 、、、好きになってもいいで・・・
・・・気で編むときは、 [Blu-ray] 出演: 生田斗真, 柿原りんか, 桐谷健太, ミムラ, 小池栄子, 門脇麦、柏原収史、込江海翔、りりィ、 田中美佐子、江口のりこ、品川徹 http://ww..

品川徹の関連動画

2015/02/02
だから荒野 4話 (2/1) 「母親失格」 あらすじ 鈴木京香、高橋一生、品川徹
2015/01/11
龍三と七人の子分たち (2015) 映画チラシ 藤竜也 近藤正臣 中尾彬 品川徹 樋浦勉 伊藤幸純 吉澤健 小野寺昭
2014/02/01
映画『野のなななのか』舞台挨拶 安達祐実、常磐貴子、品川徹、大林宣彦(監督)

品川徹のQ&A

2ヶ月前
今更ながら『三度目の殺人』の映画を観てきたんですけど ラストのシーンで、 弁護...
今更ながら『三度目の殺人』の映画を観てきたんですけど ラストのシーンで、 弁護士の重盛が三隅に、 「貴方は、ただの、器?」 と聞きますが、 三隅は、 「んん?、“器”っ てなんですか?」..
12ヶ月前
【氷の轍】について質問です。 小百合(余貴美子さん)は、滝川(品川徹さん)を刺して...
【氷の轍】について質問です。 小百合(余貴美子さん)は、滝川(品川徹さん)を刺してしまいましたが、 なぜでしょうか? 滝川は千恵子・小百合姉妹の小さいとき、可愛がっていたんですよね。 姉妹が大人にな..
1年前
この中で嫌な芸人さんはいますかー?生理的に受け付けないでもいいし、コントが下...
この中で嫌な芸人さんはいますかー?生理的に受け付けないでもいいし、コントが下手だなでもいいのでお挙げて下さい。勿論、複数回答でも可能です 。 参考物件 狩野英孝、小島よしお、陣内智則、竹山隆範..
1年前
この中で嫌な芸人さんはいますかー?生理的に受け付けないでもいいし、コントが下...
この中で嫌な芸人さんはいますかー?生理的に受け付けないでもいいし、コントが下手だなでもいいのでお挙げて下さい。勿論、複数回答でも可能です。 参考物件 狩野英孝、小島よしお、陣内智則、竹山隆範、月亭..
2年前
品川近視クリニックで2013年レ―シック手術をうけました 少し見えが悪くなり 免許...
品川近視クリニックで2013年レ―シック手術をうけました 少し見えが悪くなり 免許証更新も眼鏡等使用 になったので 保証期間15年を疑いもなく再手術希望で受診したのですが 何だかんだで 角膜を固くする..
2年前
「お義父さんと呼ばせて」をごらんになってますか? わたしはコメディーでエンケン...
「お義父さんと呼ばせて」をごらんになってますか? わたしはコメディーでエンケンさんが出ていて 「民王」と同じくらいおもしろいと思って1話を見ました 面白くて面白いシーンは繰り返し見てしまいました・・・..
2年前
橋下 徹 と 品川 祐て…… なんか似てませんか…… ___ ___ おしゃべりクソなトコ...
橋下 徹 と 品川 祐て…… なんか似てませんか…… __________ __________ おしゃべりクソなトコロが………… |||||(工) ̄)……… 仕事をしない橋下市長に市民はいつまで..

お義父さんと呼ばせてのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせてについて

『お義父さんと呼ばせて』(おとうさんとよばせて)は、2016年1月19日から毎週火曜日22:00 - 22:54に、カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送される予定の日本のテレビドラマである。遠藤憲一と渡部篤郎のダブル主演で、遠藤は地上波ゴールデン・プライム帯の連続ドラマは初主演となる。51歳で同い年の男性2人が、28歳年下の女性の恋人とその父親として出会い、結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク