お義父さんと呼ばせてのまとめ集

お義父さんと呼ばせてのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

和久井映見 10833

和久井映見 - 和久井映見

和久井 映見(わくい えみ、1970年12月8日 - )は、日本の女優、元歌手。本名:和久井 良子。神奈川県横浜市出身。藤賀事務所、オフステーションを経て、アルファーエージェンシー所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・和久井映見のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#和久井映見)

17分前

@mcc_nibe_tomo

難しい歌をよく歌っていたな。可愛かったな和久井映見twitter.com/_fanfanny__/st…
25分前

@cultivator85an1

竹野内豊と和久井映見が結婚間近! すでに新居も購入済み?!
2時間前

@manpukunikki081

窪田正孝・佐々木希・黒川智花・竹内涼真・藤木直人・マギー・和久井映見と共にラストコップへ出演する唐沢寿明と山口智子夫婦が離婚しない理由は、子供がいないからってどういうこと?banbanbangohan.com/archives/1719
2時間前

@return92effect

竹野内豊と和久井映見が結婚間近! すでに新居も購入済み?!
3時間前

@ashika_qma

@chlrfc 俺が和久井映見です。
3時間前

@chlrfc

バージンロード主演は和久井映見 ← めっちゃ重要です
3時間前

@chlrfc

バージンロード主演は和久井映見なんだけど幼少時代は大島優子らしい,子役やってたんですね

和久井映見の出演番組

6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 4:00~5:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 4:00~5:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #2  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 5:00~5:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #2  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 5:00~5:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]

和久井映見の関連ブログ記事

17時間前
18日連続ドラマ[わろてんか]
・・・参考人探偵(6話) 玉森裕太・小山慶一郎・古川雄輝・新木優子・滝藤賢一 24(金)テレビ東京20時 ユニバーサル広告社 あなたの人生、売り込みます!(6話) 沢村一樹・和久井映見・片瀬那奈・要潤..
1日前
1月 「エンジェル 僕の歌は君の歌」放映 WOWOW
・・・ricon.co.jp/news/2100807/full/ 「エンジェル 僕の歌は君の歌」 コンセプトソングは、エルトン・ジョンの「YOUR SONG」 1992年、和久井映見さんのヒロイン映..
1日前
「妹よ」・・・第10話・・・和久井映見・・・
https://www.youtube.com/watch?v=f9D3xDCIxc8
2日前
幾つになっても始められる!踏み出すパワーの作るには。その2
・・・ 安室ちゃんの歌はCMやドラマでも使われていました。 引退報道をきっかけに、あるドラマにどっぷりとハマりました。 「バージンロード」です。 妻子ある男性の子を身篭った和久井映見さんと天涯孤独な..
2日前
「妹よ」・・・第8話・・・和久井映見・・・
https://www.youtube.com/watch?v=7wG19w_E3QE
2日前
「もう一度君に、プロポーズ」(2012 TBSドラマ)
・・・いちばん最初思い出した作品がありました。 それは「もう一度君に、プロポーズ」というドラマ。 調べてみたら、2012年春のTBSドラマでした。 夫役に竹野内豊さん、妻役は和久井映見さん… 当時、こ..
4日前
夢のコンサート:ラフマニノフ交響曲第2番ホ短調Op.27
・・・をどんなインスピレーションで作ったの?〉 と聞いてみたいものです。 後に、実はこの曲はのだめカンタービレで使われていたり、かなり昔に遡ると民放ドラマ「妹よ(和久井映見と唐沢寿明出演)..

和久井映見の関連動画

2017/11/15
【バージンロード】和久井映見, 反町隆史 出演 TVドラマ 第1話~最終回 無料で見る方法
2017/11/11
CM ライオン「アクロン」 和久井映見 2000年
2017/11/03
和久井映見 夏子の酒まとめ
2017/10/31
コスモスの咲く道 和久井映見
2017/10/30
【思いやり】和久井映見ベテラン女優健在というところを見せるドラマになりそうだ。

和久井映見のQ&A

19時間前
芸能人の収入について。 例えば和久井映見さんみたいに、昔は超売れっ子だったけど...
芸能人の収入について。 例えば和久井映見さんみたいに、昔は超売れっ子だったけどピークを過ぎて 年に一本ずつくらいはドラマとか映画とか出る(主役ではない)。CMもたまにある。 その他まあ色々活躍している..
1ヶ月前
和久井映見さんとの離婚歴のある萩原聖人さんは、「私が恋愛できない理由」や「雲...
和久井映見さんとの離婚歴のある萩原聖人さんは、「私が恋愛できない理由」や「雲の階段」で共演した稲森いずみさんとお似合いなのではありませんか?
3ヶ月前
和久井映見さんの代表作はちりとてちんですか?
和久井映見さんの代表作はちりとてちんですか?
4ヶ月前
ひよっこについておしえてください。 見たり見なかったりで分からないことがあります。 1、...
ひよっこについておしえてください。 見たり見なかったりで分からないことがあります。 1、和久井映見の会社をやめた理由 2、和久井映見が寮に引っ越してきた理由 3、喫茶店とかにで...
6ヶ月前
和久井映見、変わったね。 朝ドラの『ひよっこ』に出演してるけど、最初全然気づか...
和久井映見、変わったね。 朝ドラの『ひよっこ』に出演してるけど、最初全然気づかなかった。 オープニングに“和久井映見”の名前があったから、いつか出てくるんだろうと思ってたんだけど、とっくに出てたんだ..
6ヶ月前
和久井映見さんは、歌手だったんですか? 朝ドラ「ひよっこ」で鼻唄を歌ってますが...
和久井映見さんは、歌手だったんですか? 朝ドラ「ひよっこ」で鼻唄を歌ってますが、 先日動画で歌番組で歌ってるのを見ました。 女優だと思ってました。 あまり上手くなかったけど、ヒットし たんですか?
7ヶ月前
ひよっこの青天目澄子役の松本穂香って可愛くないですか。和久井映見も来てますね。
ひよっこの青天目澄子役の松本穂香って可愛くないですか。和久井映見も来てますね。

アルバム(iTunes)

愛しさのある場所

発売日:2011/03/23

Dearest

発売日:2011/03/23

心に花が咲くように

発売日:1997/06/25

雨にもっと打たれて - EP

発売日:1997/05/25

雨にもっと打たれて

発売日:1997/05/25

だきしめてあげる。 - EP

発売日:1997/01/25

お義父さんと呼ばせてのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせてについて

『お義父さんと呼ばせて』(おとうさんとよばせて)は、2016年1月19日から毎週火曜日22:00 - 22:54に、カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送される予定の日本のテレビドラマである。遠藤憲一と渡部篤郎のダブル主演で、遠藤は地上波ゴールデン・プライム帯の連続ドラマは初主演となる。51歳で同い年の男性2人が、28歳年下の女性の恋人とその父親として出会い、結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク