お義父さんと呼ばせてのまとめ集

お義父さんと呼ばせてのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村倫也 4324

中村倫也 - 中村倫也

中村 倫也(なかむら ともや、1986年12月24日 - )は、日本の俳優である。旧芸名は中村 友也(読み同じ)。

東京都出身。トップコート所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村倫也のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#中村倫也)

12分前

@ha_ru_na_85

こういう顔大好きすぎてわかりすぎる…好きな俳優は柾木玲弥、前田公輝、健太郎、大東俊介、山田裕貴、竜星涼、中村倫也みたいなお顔が大好き
36分前

@rxyzo_

中村倫也の' season of love '歌ってる声が綺麗すぎて惚れる
1時間前

@tomoyards

【Magazine】 『大人のおしゃれ手帖12月号』 11月7日(火)発売 「役者 中村倫也の孤軍奮闘記」連載中
1時間前

@miyalocked

2012年のRENTも中村倫也くん目当てに見に行ったんだけど、なんか、私にはやっぱりミュージカルは合わないと思ってしまった。 倫也くんは、まあ普通だったけど。印象に残るものがなかった。 全員何言ってるのか全然聞きとれなくてさあ。
1時間前

@hiii_r_0

中村倫也さんがだいすきです。
1時間前

@yamyan0806

中村倫也のなんでもできるもの」、ごくごくたま〜にでいいから再開してくれないかな〜٩( ᐛ )و
2時間前

@miyalocked

ロキホラは、2011年度版をKAATで見た。その頃気になり始めていた中村倫也くんを見に。若手なんだけど、あのアクの強いおっさん舞台俳優たち相手に、一歩も引かずに対等に渡り合ってた倫也ブラッドはかっこよかった。「おーいえーす」でワラ… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(中村倫也)

中村倫也の出演番組

5日後
ドラマW 双葉荘の友人
11/24 3:45~5:55 [WOWOWプライム(Ch.9)]
6日後
ドラマ24 新宿セブン #7[字]
11/25 0:12~0:52 [テレビ東京(Ch.7)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 4:00~5:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #1  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 4:00~5:00 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #2  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 5:00~5:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
お義父さんと呼ばせて #2  “彼氏”遠藤憲一 vs“父親”渡部篤郎
11/25 5:00~5:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]

中村倫也の関連ブログ記事

5時間前
♡I am a stockholic.
・・・てもいいですか?』 【原作】 河原和音 【監督】 三木孝浩 【脚本】 岡田麿里 【主題歌】 「歌ウサギ」スピッツ 【出演】 生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 八木亜..
16時間前
「愚行録」
「愚行録」 を見ました。 原作~「愚行録」貫井徳郎 脚本~向井康介 監督~石川慶 キャスト~ 妻夫木聡、満島ひ 臼田あさ美、市川由衣、松本若菜、 中村倫也、眞島秀和、濱田マリ、 平田満、 ざーっくりあ..
17時間前
【レスリング】全日本チャンピオン 中村倫也 選手が来院【減量での・・・
【2017年11月21日にポーランドで行われるレスリングU-23世界選手権】フリースタイル59キロ級に出場する中村倫也選手が来院してくださいました。 8月21日からフランスのパリで行われる世界選手権で..
1日前
ドラマ24『新宿セブン』 第6話
ドラマ24『新宿セブン』 第6話 健太(中村倫也)が店番をしていると、セーラー服の少女(川島鈴遥)が古い限定品のテディベアを預かってほしいとやって来る。 タグには彼女の名前と思われる「三鷹渚」と書か..
1日前
♡I picked up 100yen in the middl・・・
・・・てもいいですか?』 【原作】 河原和音 【監督】 三木孝浩 【脚本】 岡田麿里 【主題歌】 「歌ウサギ」スピッツ 【出演】 生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 比嘉愛未 八木亜..
1日前
2017年11月9日(木) 嵐年賀状だって(≧∇≦*)予約しなく・・・
・・・で事件勃発? 11-09 19:34 今回の『VS嵐』は、映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』に出演している生田斗真、広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也ら豪華俳優陣が参戦..
2日前
上田くん&早乙女太一&マリアージュフレール
・・・、何考えてるのか 分かるって言ってたね。 人をよく観察してるもん。 ただ、大野いとちゃんが何考えてるのかが分からないって(笑) ここ、おもしろかったな。。。 上田くんと中村倫也くんのコンビはほん..

中村倫也の関連動画

2017/11/18
コメディ映画 『中村倫也 柾木玲弥 柾木玲弥』 2017
2017/11/18
コメディ映画 『中村倫也 柾木玲弥 柾木玲弥』 2017
2017/11/18
コメディ映画 『中村倫也 柾木玲弥 柾木玲弥』
2017/11/18
コメディ映画 『中村倫也 柾木玲弥 柾木玲弥』
2017/11/17
コメディ映画 『中村倫也 柾木玲弥 柾木玲弥』

中村倫也のQ&A

1ヶ月前
俳優の中村倫也さんについて。 全身裸でちょっとおかしい人の役をしていた時の作品...
俳優の中村倫也さんについて。 全身裸でちょっとおかしい人の役をしていた時の作品を知りたくて探しています。 単発、連続ドラマなのか映画の作品なのか 忘れてしまいました。 眉毛も無かった?タトゥー全身に..
2ヶ月前
life 人生に捧げるコント の10/9 放送の 出演者は誰なんでしょうか?? まだ決まっ...
life 人生に捧げるコント の10/9 放送の 出演者は誰なんでしょうか?? まだ決まってないんでしょうか?? 星野源は出るんでしょうか??
2ヶ月前
たくさんの人に答えてほしいです!!! ①この中で一番好きな人 ②この中で知らな...
たくさんの人に答えてほしいです!!! ①この中で一番好きな人 ②この中で知らない人 この二つお答えしてほしいです 写真左上から 山﨑賢人 竹内涼真 千葉雄大 中川大志 竜星涼 志尊淳 中村倫也 ..
4ヶ月前
中村倫也さんを最近好きになったので過去作品を見ようと思っています。 そこで皆さ...
中村倫也さんを最近好きになったので過去作品を見ようと思っています。 そこで皆さんのおススメ作品があれば教えてほしいです。 主役級じゃなくてもいいです。 かわいかった役、かっこよかった役があれば教えて..
12ヶ月前
ドラマ キャリアでストーカー役の男性は誰ですか?
ドラマ キャリアでストーカー役の男性は誰ですか?
1年前
うしじまくんのしんどう役の中村倫也(なかむらともや)なんだけど、生理的にもど...
うしじまくんのしんどう役の中村倫也(なかむらともや)なんだけど、生理的にもどうしても好きになれない。 役柄だからかなー。うしじまくんは好きだけど、今のは、ものすごく嫌な気持ちになります。 皆さんは気に..
1年前
銀魂実写化キャスト第2弾が発表されましたが 未発表の猿飛あやめ、高杉晋助、山崎...
銀魂実写化キャスト第2弾が発表されましたが 未発表の猿飛あやめ、高杉晋助、山崎退、神威 将軍、柳生久兵衛 などは誰が演じると思いますか?

お義父さんと呼ばせてのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせてについて

『お義父さんと呼ばせて』(おとうさんとよばせて)は、2016年1月19日から毎週火曜日22:00 - 22:54に、カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送される予定の日本のテレビドラマである。遠藤憲一と渡部篤郎のダブル主演で、遠藤は地上波ゴールデン・プライム帯の連続ドラマは初主演となる。51歳で同い年の男性2人が、28歳年下の女性の恋人とその父親として出会い、結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク