お義父さんと呼ばせてのまとめ集

お義父さんと呼ばせてのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・お義父さんと呼ばせてのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedお義父さんと呼ばせての新着ブログ

4ヶ月前
品川徹
今後の予定
八月16日の直虎にちょっとだけ顔見せます. NHKやすらぎの郷」110話辺りからちょろちょろ出る予定です。
5ヶ月前
品川徹
5月の報告致します。
◆遅ればせながらお知らせいたします。五月。2日3日4日は「やすらぎの郷」の撮りをやって一安心 いたしました。オンエアは8月の予定です。 □17.18日は大河ドラマ「直虎」の収録しました。..
7ヶ月前
品川徹
4月の報告致します。
4月3日から、倉本聰さんの昼帯連ドラで「やすらぎの郷」(12時30分~12時50分)テレビ朝日。が始まります。第25週の121話~123.110話にも無言の老人で出ます。25週のほうは殆ど一人で石坂..
8ヶ月前
新川優愛
スタッフよりお知らせ
いつも、新川優愛を応援していただきありがとうございます。 この度、新川優愛 Official blog 「ゆるーく更新ちゅー」を終了し、4月日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の..
8ヶ月前
品川徹
2月の報告
明日NHKBSドラマ22時~「千住クレジーボーイズ」銭湯の爺で出ます。 他愛のないお話し。よかったら観てください。 三月は小さな撮影が3個ほど入っている。 今上映して ..
11ヶ月前
品川徹
師走
皆様遂に12月です。お変わりありませんか。 シネマート新宿でポーランド映画祭。アンジェイ・ワイダ作品など盛りだくさん。12月16日まで。 今まで観た映画。「大理石の男」「戦いのあと..
11ヶ月前
品川徹
11月の情報
「皆さまお変わりございませんか? 先日は、氷のわだち」お知らせいたしましたが。 一月はNHKのドラマ「精霊の守人」のオンエアがあるはずです。 楽しんでください。二月はやはりNHKで「千住クレ..

お義父さんと呼ばせてのtwitter

1年前

@otosan_ktv

RT @enken_enstower: スタッフです。「お義父さんと呼ばせて」DVD BOX、7/6に発売しました。見直して大笑いしてます~ やまびこ商事でたもっちゃんの部下役だった加治将樹さん、7/17からは #ドラマHOPE でもご一緒です!共にまた総合商社で営業! ht…
2年前

@otosan_ktv

あまりNGが出ない現場だっただけに、はたしてどんなシーンが…(ドキドキ) #お義父さんと呼ばせて #がんばった大賞
2年前

@otosan_ktv

RT @enken_enstower: スタッフです。お義父さんと呼ばせてNG集もあるような予感、、、→がんばった大賞 - フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/b_hp/gambatta/…
2年前

@otosan_ktv

RT @enken_enstower: 遠藤です。間に合ったよ。 お義父さんと呼ばせて、最後まで見てくれたみんなありがとう!
2年前

@otosan_ktv

特別動画公開!4月クールの火10ドラマは『#僕のヤバイ妻 』です。#ヤバ妻 は決して、美蘭ちゃんや千代さんを描いた『#お義父さんと呼ばせて』の続編ではありませんよ!ドッキドキの大人の男と女の心理サスペンスですo(`ω´ )o twitter.com/yabatsuma_ktv/…
2年前

@otosan_ktv

温かいご感想ありがとうございますm(__)m どしどし、お待ちしてます! さあそして、4月19日からは、 ガラっと違う世界観の新ドラマ #僕のヤバイ妻 こちらもめっちゃおもしろいですよー♪ お楽しみに! #ヤバ妻
2年前

@otosan_ktv

RT @kaji_masaki: そっちかーい!!っゆう‥。 いやぁ最後までほっこり致しました! 「お義父さんと呼ばせて」 本当に本当にありがとうございました。

Twitter (#お義父さんと呼ばせて)

9時間前

@__piyopiyoco

@23kms まおぴの好きな俳優さんほんっっとに渋いwwwけどみんな素敵だよね…大人の魅力満載👏👏👏 お義父さんと呼ばせてのえんけんさんの役めっちゃ好きだったしハマり役だし毎回来週が気になり終わり方ですっごい好きだった😭💗あの時のいちばん楽しみのドラマだったなぁ~~~!
18時間前

@yade07___shion

え、中村ゆりかちゃんってお義父さんと呼ばせてにも出てたんだ初耳😳😳
1日前

@takahashifly

お義父さんと呼ばせて観てたら、こんな時間に… 面白いけど、こんな感じなのかなーって色々考えちゃうわ😂
2日前

@db_stores

▽2016年 ドラマ ⚪︎あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ⚪︎ナオミとカナコ ⚪︎ヒガンバナ ⚪︎お義父さんと呼ばせて ⚪︎ダメな私に恋してください ⚪︎いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう ⚪︎黒い十人の女 ドラマ/DVD ダビング
2日前

@who_s1n

お義父さんと呼ばせて』を観終わったのに、Filmarksのドラマ部門に『お義父さんと呼ばせて』がない……レビュー書けない……
2日前

@purpleeo

仏語専攻の娘に、渡部篤郎さんが仏文学の教授やるドラマ始まったと伝えたら、なんと、「家族が一杯出てくるドラマ」の渡部さんが自分の仏語の教授によく似ているといいだした。「お義父さんと呼ばせて」か? 花澤紀一郎が教授(汗) #パパ活
2日前

@toraco3104

@MilkJitate ギャップがあればあるほど引き付けられます。お義父さんと呼ばせて、機会があったら是非見てくださいまし^_^

お義父さんと呼ばせてのFacebook

お義父さんと呼ばせての関連ブログ記事

3日前
ドラマ☆
・・・たんじゃないかなー。 パーマがかかって茶髪って和久井さんではあまり見慣れないからかもしれないけどストレートで黒髪でも良かったような・・・。 逆に老けて見えないかい❓ 「お義父さんと呼ばせて」の制..
4日前
最近気づいたこと。
・・・で、マックの一推しはズバリ、 遠藤憲一さん!! もろタイプの顔すぎるんですよ! もちろん、怖い役もかっこいいんですけど、遠藤憲一さんにハマったのは「お義父さんと呼ばせて」とい..
3週前
10月3日(火)TV出演
・・・恋愛リアリティー番組!…筧美和子 12:00 フジテレビNEXT テラスハウス #52 大人気恋愛リアリティー番組!…筧美和子 12:10 フジテレビTWO [終]お義父さんと呼ばせて #9..
3週前
10月2日(月)TV出演
・・・大人気恋愛リアリティー番組!…筧美和子 12:00 フジテレビNEXT テラスハウス #47 大人気恋愛リアリティー番組!…筧美和子 12:10 フジテレビTWO お義父さんと呼ばせて #7..
4週前
9月29日(金)TV出演
・・・食べたら…?…愛生 11:55 関西テレビ バイキング【政界激震小池劇場に翻弄される永田町!小泉進次郎は小池知事に対決宣言】…橋本マナミ 12:10 フジテレビTWO お義父さんと呼ばせて #5..
4週前
和久井映見さん 紅白出演か?!
・・・ドラマでのあざやかな存在感と心を揺さぶる演技が認められてのちの「愛しあってるかい!」や「すてきな片想い」での重用につながっていった。 このほか、今年すでに再放送された「お義父さんと呼ばせて」「ラ..
4週前
9月28日(木)TV出演
・・・フジテレビONE 鎧美女 #6 歴史と甲冑の"紐を解く"…小泉梓 07:35 NHKEテレ コレナンデ商会…吉木りさ 12:10 フジテレビTWO お義父さんと呼ばせて #3..

お義父さんと呼ばせての関連動画

2017/10/04
お義父さんと呼ばせて 最終回】人気ドラマが1話〜 見逃し 無料視聴
2017/10/03
お義父さんと呼ばせての動画にお金使うな!!無料でみれますから
2017/07/19
ドラマ【お義父さんと呼ばせて】無料視聴
2017/05/28
ドラマ お義父さんと呼ばせて 1話 動画集
2017/04/02
HY/極愛(ごくあい) ドラマ「お義父さんと呼ばせて」主題歌

お義父さんと呼ばせてのQ&A

1年前
義母の初盆 嫁の私と私の両親 香典について
義母が4月に亡くなりました。 嫁の私は初盆で今週半ばから帰省、私の両親はお香典を送る予定をしています。 私も、そして私の両親も、自分の立場からのお香典をするのが初めての為、...
1年前
長文です。結婚式のことで不満がたまり夫の親を悪くいってしまい険悪になってます
入籍して一ヶ月がたち大きなケンカをしてしまいました。 結婚式のことで夫の両親の反応に対し、悪くいいすぎてしまったがために険悪な状態になってしまい、後悔と現状に困惑してます...
2年前
いつも忘れてしまいます。 俳優さんの名前なんですが、最近はチョコボールのCMに出てるおじ...
いつも忘れてしまいます。 俳優さんの名前なんですが、最近はチョコボールのCMに出てるおじさん俳優です。 『お義父さんと呼ばせて』?というドラマに出てた方なのですが^^; どなたか教...
2年前
お義父さんと呼ばせて最終話で渡部篤郎さんが着ていたダウンジャケットはどのメー...
お義父さんと呼ばせて最終話で渡部篤郎さんが着ていたダウンジャケットはどのメーカーのものですか?
2年前
ダメな私に恋してください・最終回、 お義父さんと呼ばせて・最終回 どちらの方が...
ダメな私に恋してください・最終回、 お義父さんと呼ばせて・最終回 どちらの方が良かったですか?
2年前
お義父さんと呼ばせて最終回の ご感想をお聞かせください
お義父さんと呼ばせて最終回の ご感想をお聞かせください
2年前
今シーズンで一番おもしろかったドラマはなんですか? わたしのお気に入りは「ダメ...
今シーズンで一番おもしろかったドラマはなんですか? わたしのお気に入りは「ダメな私に恋してください」です。ミチコがかわいいし、大人様ランチおいしそうだし。 がっかりしたのは「ナオ ミとカナコ」最後が..

お義父さんと呼ばせてのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせてについて

『お義父さんと呼ばせて』(おとうさんとよばせて)は、2016年1月19日から毎週火曜日22:00 - 22:54に、カンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送される予定の日本のテレビドラマである。遠藤憲一と渡部篤郎のダブル主演で、遠藤は地上波ゴールデン・プライム帯の連続ドラマは初主演となる。51歳で同い年の男性2人が、28歳年下の女性の恋人とその父親として出会い、結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク